Necco 5月の誕生日パーティー

Necco 5月の誕生日パーティーのケーキ今日は、仕事が終われば Neccoカフェで行われる「Necco 5月の誕生日パーティー」(写真)に合流です。参加者は概ね25人ほどです。
19時開始のはずなのですが、5月に誕生日を迎える方が1人来ていないのです。30分過ぎて、ようやく5月が誕生日の6人が揃い、歌で祝ってケーキのロウソク消しが済めば、話で大盛り上がりです。数人はプレゼントを渡していましたよ。と、当日に誕生日を迎える1人がフルボッコ状態になっていました。誕生日に炎上パーティーですかね。
話が少し落ち着いたところで、今度はカラオケ大会です。最初は歌だけでしたが、そのうちにバックダンスまで始まり、ムードアップです。と、替え歌まで飛び出しましたよ。ずっといたいところですが、明日も仕事なので22時過ぎに帰宅しました。そうそう、明日はほんわかカフェでしたね。