ついに来た、マイカーとの別れの時

昨日の悪天候とは、うってかわっての好天気の日曜日、ついに私のマイカー生活にピリオドが打たれるときが来ました。
まず、行く途中のサービスステーションでオイルとオイルエレメントの交換を行い、譲渡先のNeccoの時からの知り合いがいる茨城県潮来市へ向かいました。
かなり早く着いたので、途中のショッピングセンターで休憩しながら向かいました。こうして目的地に着くと、さっそく親子で試運転です。まあ、多古町でも悪路は多かったので、ここでも問題はないと思います。ただ、色が気になると言うそうです。というのも、ダークグリーンという黒に近い緑なので、夜などに見えにくいという問題があるというのだそうです。もっとも、灯火類は不具合がないので大丈夫でしょう。
そんなこんなで、昼をはさんで賑わった後、成田まで送ってもらいました。私の元マイカーが新天地でも活躍することを願います。