やはり安い回転寿司が食べたい

はま寿司駒込白山店どうしたものかわからないのですが、最近妙に寿司が食べたくなるのです。とは言っても、東京都内は安い回転寿司の店が少ないのです。そういった中、平日なら1皿94円で食べることのできる店があるということで、池袋から巣鴨駅・西日暮里駅経由、都営バス草63系統・浅草寿町行きの都営バスに乗って、東洋大学前で下車して徒歩3分のところにある、「はま寿司駒込白山店」(写真)へ行きました。
夕食時なので、結構混んでいます。整理番号札を取って2~3分すると、カウンター席1名というのが幸いして、先に呼び出しが来ました。
で、席についたのですが、これといったネタが来ないので、タッチパネルでオーダーします。かなり賑わっており、流れてくるのも注文品が多いのです。しばらくすると、気に入りのネタが来るようになったので、ドンドン取っては食べていきました。そして、気がつけば20皿を超えていました。いつも20皿は厳しいかな、と思うのですが、いざ食べてみると予想以上に食べてしまうものです。ただ、これが災いして回転寿司1回毎に予算的には2500~3500円かかってしまいます。今回でも2500円もいただいてしまいました。
そして、満腹超えの大満足でバスで帰宅しました。