しんみり

今日は、毎週土曜日夜恒例のクリエーションです。
しかし、自分を含めてたった4人しかいません。主催の永幸さんと、ほんわかカフェのスタッフ2人と、私だけです。
何でも、今日は日中でも来ない状態で、お茶がたっぷりある状態でした。写真は、茶話会があるときにお茶・菓子が出ている光景です。中味は日によって異なりますがね。
しかも、今日は20時30分になると別の用事があるため、短めです。
永幸さんは、土曜日でも仕事があるため、本当に大変です。
いつものように、話題を決めずにフリートーク。まるで、臨時ほんわかカフェ状態。まあ、中味は大きく変わりませんけどね。
さあ、来週末はお盆突入です。どうなるでしょうか。