1ヶ月ぶりのクリエーション

今日は、新年1週目の土曜日以来、中止続きで空白があって、約1ヶ月ぶりのクリエーションが晩にありました。
今回は、IT部の集まりがあったにもかかわらず男子オンリーの多人数という濃厚な茶話会でした。
たいていは、顔見知りですが最初は自己紹介からです。永幸さんの次は私でした。今回は大学の裏話に始まり、それぞれの学部の事情についての話に広がって、半分パニック状態でありました。
終盤に入って、なぜか鉄道ネタになって1時間半の盛り上がりは、あっという間にお開きになりました。
永幸さんと一部の参加者は、すぐに帰路につきましたが、ほとんどの方は依然として残って話の続きです。
一方、私ですが、スタッフにIT部の様子を聞いたところ、まだやっているということで、3階のゆあフレンズに顔を出しました。こちらも、外の寒さとは無縁なほどに熱気がこもっていました。それもそのはず、IT部の方もかなりの人数が集まっていたからです。
何でも、Neccoのホームページ(WordPressを使用しています)の更新についての話などをされていたそうです。こうして、午前様状態まで続き、一部の方には私のブログの入力を披露しました。いわゆる舞台裏を見せているようなものですね。
でもって、明日は八幡山にて会合があるため、新宿で一泊します。さて、写真ですがNeccoの本棚です。といっても、これは一部ですよ。