久々にNeccoで笑談

今日は休みで、精神科に行った後でNeccoへ行きました。時刻は18時前でカフェタイム終了で、カフェのスタッフはおあがりです。
フリースペースタイムになって、どんどん人が入ってくるではありませんか。どういうことでしょう。しかも月曜日ですよ。
少し話をしていると、突然電話がかかってきました。しかし、スタッフがいないので一職員として私が対応しました。すると、高田馬場駅には着いたものの初めてで道が分からないというので、私が迎えに行きました。
で、案内して戻ると、より一層賑わっています。しばらくして、私が案内した方と代表と話をすると良いと思い、3Fのゆあフレンズへ行きました。ここも人数が多いです。さらに、発達障害の研究をされている学生もいました。そして、いろいろな話題で話をしていました。選挙が近いせいか、政治話も盛り上がりました。
気がつけば、あっという間に22時近くです。話すのって楽しいですよ。そして、終了時刻まで滞在しました。