池袋の SWEETS PARADISE で大満喫

日曜日の夕方、先週のほんわかカフェで会ったNecco仲間3人(私と女性2人)で、池袋駅の東側にある食べ放題の店「SWEETS PARADISE」で豪快に爆食しました。料金ですが、制限時間80分で1480円です。
普段は抑えめの私たちも、こればかりは怒濤のごとく取っては食べての繰り返しでした(写真)。店名からするとデザートばかりでは、と思いますが大丈夫です。ご飯・パン・カレー・パスタ・サラダもあるので男性でも問題ありません。まあ、デザートが主力なので客の大半は女性です。あとはデート客もいました。いったい何往復したのでしょうか、分かりましぇ~ん(←ゴチバトルの岡村調に)。前半に突っ走ったので、いかに爆食メンバーであるか、お察しはつくと思います(笑)。
あっという間に時間が来て、あとはハンバーガーショップでドリンクを飲みながらNecco並の笑談タイムで過ごしました。これは次回が楽しみですなぁ。